お知らせ

お知らせアイコン
お知らせ

新山詩織 4th AL『I’m Here』2022.4.6 リリース決定!!

2021年より再始動を開始した新山詩織。
待望の約5年半ぶりとなるオリジナルミニアルバム『I’m Here』が4/6発売決定!

また、アルバム発売に先駆け、先行配信シングル『Do you love me?』を3/16発売(ダウンロード)!

初のセルフプロデュースとなる今作は、一切の無駄を削ぎ落としたシンプルな楽器編成と、
囁くような美しい歌声に包まれた、繊細で透明感あふれるアルバムに仕上がりました。

アルバムにはロック/シューゲイザー/JAZZなどの様々なジャンルからの若手ミュージシャン~
管梓(For Tracy Hyde/エイプリルブルー)
友田ジュン/Key(DIZOLVE)
坂本遥/Gt(MEMEMION/エドガーサリヴァン)
和久井沙良/Pf
山下あすか/perなど、、次世代の音楽シーンを担う個性的なメンバーが参加しています。
月日を重ね、深みを増した新山詩織の音世界をぜひお聞きください!


新山詩織
4th AL『I’m Here』
2022.4.6 RELEASE!

JBCZ-9131 ¥3,960(税込)特典DVD

収録曲:
1.Smile for you
2.New
3.ミルクティー
4.帰り道
5.ワンルーム
6.Do you love me?
作詞/作曲:新山詩織

★特典DVD
昨年12月に行われた再始動後初の貴重なライブやレコーディング時のドキュメンタリー映像、
撮り下ろしのインタビュー&スタジオ弾き語りライブを収録予定。

【FC限定特典[しおりの栞]付き】ご購入はこちら!
https://musing.jp/shop/item/JBCZ-9131FC

※ご購入には、ファンクラブにご登録のメールアドレス・パスワードの入力が必要です。
(FCサイトに既にログインしている場合は会員認証画面は表示されません。)

先行配信シングル『Do you love me?』
2022.3.16 RELEASE!

=====

再始動してから約一年を経て、やっと一つの形として皆さんに届けることが出来ます。
なかなか顔を出せずにいたもの。休止中、自由に身動きの取れない日々のなかで出来たもの。
新しいスタートを切りたくて出来たもの。
一つの曲が一つの場所から「私は今ここにるんだ」と声を上げながら、自分と相手を受け止めながら日々過ごしている。
そんな意味を込めて「I’m Here」というタイトルを付けました。
年齢はもちろん、生活や人間関係も変化していくなかでいくつもの壁にぶち当たるのだと思います。
でもそれも人生の一部。後悔したらそこで終わりなのだと。今まで出会った沢山の先輩方に深く学びました。

敬愛するLucy Roseが話していた「人間らしくあるために」そして「楽しく」。
その言葉に尽きるのだと思います。
大好きな音楽を大好きな人たちと共に、大好きな皆さんに届けていけるよう、
時に転んで大きな傷ができたとしても、とにかく走り続けたいです。

何より、このアルバムが皆さんの日々にそっと寄り添えるものとなれたなら、とても幸せです。


新山詩織